「あースッキリ。」
毎度。
今日はギター修理以外に前から気になっていたローチャリを磨き上げましたわ。
・・・これも立派な仕事です!!
だって店頭備品やもん。
しばらく放置している間に表面が曇り、錆びが浮いて、チャリンコ全体が輝きを失っておりました。やっぱローチャリはピッカンピッカンに光っとらなアカンやら。
と言う事でボディ以外のメッキパーツにはスチールウールにピカール付けて磨き倒す!!当然、ホイールのスポークもですよっ!!
スチールウール&ピカールのゴールデンコンビは凄いね。
だって、これが磨く前のフェンダーなんだけど・・・
磨くとホレ、ピッカ~ン。
最後に全体をカルナバワックスで磨き上げまして完了。
いや~、気持ちエエわ!!
うおぉぉぉ~っ、ピッカンピッカン!!
ずぅ~っと気になっとりましたからねぇ、タイヤにも空気を入れて、あースッキリ。
がしかし、元々ローソン用に買ったローチャリですけどローソンなくなったし、ローチャリ自体が現在の交通法にはレギュレーション違反になっちまったし!!
・・・・・手間のかかるインテリアですわ。
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。