「カッコエエ。」
・・・毎度。
下地塗装も完了しましたっ!!
で、着色前に一度マスキングの交換をするんですよ。マスキングを換えずにこのまま続けていくとですねぇ、塗料が乗りすぎてギターと一体化してしまい、取り除くのが大変どころでは済まなくなってしまうんです。ですからここで一度交換して、着色~クリヤートップへと進んでいきます。
まあ修理の話はこれくらいにしておきまして、オイラ最近は再びこのバンドにハマっております・・・
“Motley Crue “
相変わらずカッコエエ人達ですねぇ。
オイラが出会った80年代から一貫してポリシーを貫き通しているスタイルがカッコ良すぎですわっ!!まあ昔からイザコザや問題の多いバンドですけど、今もオリジナルメンバーで色褪せることなく第一線で活躍しているのも凄い。
ヴィンス・ニールの声も全然衰えてないもんねっ!!スゲーわ。
と言う事でモトリー聞きながら帰ります・・・
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。