「今日の修理」

キャビティ内の汚し作業中。・・・毎度!!

これはですねぇ、キャビティ内を汚しているところなんですよ。
エディのフランケンを見ますとキャビティ内はホコリだらけなんでね、それだったら塗装のダメージ加工だけじゃなくてキャビティ内も汚さなアカンでしょ・・・

汚れた方がエエわ(笑)汚しのベースが出来上がりました。
仕上げはパーツを載せてからのお楽しみです!!

そうそう、コレもやらなアカンのですよ・・・

ドリルで穴開けて・・・謎のパテ埋め跡がミドルピックアップのキャビティに一箇所あるんです。

普通ならピックアップを載せてしまえば隠れるんですけど、フランケンにはミドルの位置にダミーのセレクタースイッチが載っているんでねぇ・・・。

そしてパテ埋めっ!!ハイ、完成!!
そしてもう1本・・・

ボディサイドも塗装しますよ。こちらは汚してはいけない方ですわ(笑)
着色に向けての準備をしているところなんですけど、セルバインディングを黄ばませる事になりましたのでサイドもペーパ掛けしました。
マスキングが終われば、いよいよ着色です。

明日は晴れますかねぇ・・・

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL