「卓球大会」
・・・毎度!!
昨日は2003年のメタリカ公演以来にレインボー・・・ガイシホールへ行ってきました!!
とは言いましても、今回はハル君の卓球デビュー戦だったんですよね~♪
ハル君は中学校の部活動以外に、地元の卓球クラブに通っているんです。
すごく楽しいみたいで、一生懸命に日々頑張っているんですよ!!
開場に入ってみると、沢山の卓球台が並んでおりました。
いやー、何かエエですねー♪
卓球大会なんて初めて見ますが、この新鮮な緊張感!!
ハル君も普段とは違う会場の雰囲気や試合の緊張感を存分に感じたいい経験になった様です。
結果は一勝も出来ませんでしたけどね・・・
いやいや、経験ですよ!!
実際、初戦目よりも2戦目、2戦目よりも3戦目と徐々に良くなっておりましたから。
体力づくりも大事ですし、経験を積んで精神面を鍛える事も同じくらい大事なんですよね~
頑張れハル君!!
次回は初勝利だーっ!!
コイツはゲーム三昧でしたがね(汗
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。