「着色」
・・・毎度。
午前3時に「24」見ながら宮崎マンゴー食べてましたしたけど何か?
いやぁ~美味かったですね~!!オイラはあまり果物は食べないんですけど、アレなら何個でも食べれるな。しかし「24」のお陰で血糖値やら尿酸値やら寝不足値やら全て上がりっぱなしですわ!!現在シーズン4の8時間を終了したところなので、シーズン8までは4日と16時間・・・
自分との戦いはまだまだ続きます(笑)
話は変わりまして「GIBSON/J-45リフィニッシュ」ですけど、いよいよ着色です。
今回のカラーは、お客さんの希望で濃い目のチェリーサンバーストに決定。そして輪郭は3トーンとも思えるくらいに濃目の赤で仕上げますよ!!
まずは塗装面を水研磨して塗らない部分をマスキングします。
それでは一色目のイエローを全体に・・・
こんな感じです。
画像では分かりにくいですけど、結構なイエローですわ。
この上からレッドバーストを吹き付けますと・・・
はい、チェリーサンバーストの出来上がり!!
しかしここからもう一つ濃くしまして輪郭を血の様な更に濃い赤で縁取りますと・・・
スペシャル・チェリーサンバーストの完成です!!
ここからはゆっくりとラッカークリヤーの吹き付け作業が続きますので、仕上がりをお楽しみに・・・
この投稿へのトラックバック
トラックバックはありません。