「バンスコ凄っ!!」

次はネックですな・・・・・・毎度。

キャンディSTも組込みに入りましたよ!!
ボディ側の配線なども終わりましたから次はネックですわ。
スクワイヤーネックと組みますので元のジョイントビス穴を埋木して、
このボディに合わせて新たなビス穴を開けなきゃね。
その跡はナットの交換と移っていく予定です!!

・・・そして話は変わりますけどバンドスコアってあるでしょ、
これが珍しい物だとやっぱりプレミアムな価格になっとるんですよ!!

何の話からやったか忘れましたけど重松君と話をしていて何かそんな話題になり、
・・・あっ思い出した!!
“春畑 道哉さんの昔のスコアにプレミアが付いている”っていう話になったんですわ。
で、そんな事なら他にもプレミアムなバンスコがあるんでゃないかって事でいろいろ話をしとった訳です。

・・・バンスコって言い方は古いよな?

まあエエわ、そんな話になったので、オイラが持っているバンドスコアの値段を調べる事になったんです。
そのスコアがコチラ・・・

明菜のバンドスコアです!!“中森明菜”

これは珍しいやらっ!!
これさ、当時から持っている物じゃなくて2~3年前に古本屋で見つけて、
それこそ珍しいと思って買っておいた物なんです。
まあその時は聖子バンドをやっていた頃で、「明菜も持っていたらやる時あるかも?」とも思ったりしてね。

タラッタッタ・・・はねーやら。そんな明菜のバンドスコア、タラッタッタってイントロが言葉になって書き込まれちゃってますが、
そんなもんは消すとして一体どのくらいの価値があるんでしょうか?

重松君曰く、聖子ちゃんのスコアは5万くらいするらしいですわ!!
スゲーね。

そして明菜を調べていった結果・・・・・

2.5万~5万!!

え゛ぇぇぇ~っ!!
す、すげぇ~っ!!!

コイツはスゲーよ。

売るべし!!

明菜万歳!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL