22/05/07

毎度!!

今日は、オイラのプロボックスに取り付けるホイールとタイヤを持って小牧にあるYzFactoryに行ってきました。

オイラのプロボックスは今まで鉄チンにホワイトレターの入ったgoodrichだったんだけど、やっぱりアルミがほしくなり、去年深リム15インチ7Jホイールを買ってあったんです。しかし仮面ライダーWのせいでタイヤを買うお金がなく、先週やっと購入出来たんですよ。まぁ、タイヤサイズもなかなか決まらなかった事もあったんですけどね。
お邪魔したYzFactoryはBELLのお客さんが経営している修理屋さんです。車検からチューンアップ、板金から全塗装までだいたい何でもやってくれます。音楽と車は共通していると言うか、同じ遊び心が大事な物ですから、ここの社長も遊び心を持った腕の良い技術屋さんです。畑は違いますが、オイラも同じ技術屋として、ガレージに入った瞬間にワクワクですよ!!MACTOOLの馬鹿でかいツールボックスでしょ、車が丸ごと入る塗装ブースでしょ、棚にはオイル缶がズラリと並んで正にオイラの好きな感じですよ!!ガレージの中や裏には修理待ちの車がいっぱいで、物が違うだけでBELLと同じ匂いを感じました。オイラも社長もいろいろと忙しいので、タイヤとホイールを置いてきました。プロボックスに装着するのは来週になりそうです・・・・・あー待ち遠しい。

オイラの愛車"BELLBOX"

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL