22/05/23

鮎川さん&シーナさん&DryGlossAmp
鮎川さん&シーナさん&DryGlossAmp

毎度!!

やっぱり明日は雨みたいやね・・・・オイラが雨男?

この画像すごいでしょ!!”シーナ&ザ・ロケッツ”のシーナさんと鮎川さんですよ。鮎川さんが持っているのは・・・・・・・・・・
そうです。BELLオリジナルギターアンプ3号機”DryGlossAmp”です!!
ウチのお客さんが渡してくれたんですよ。前回、鮎川さんには2号機の”SpiceAmp2″をプレゼント。結構気に入って頂けたみたいで今回は3号機だったんですよ。
このミニアンプはですねぇ、4・5,前に1号機のSpiceAmpを製作したのが最初で、結構お店のお客さん達に喜んで頂いたんです。そのうちにESPの知り合いに見てもらったところ話がドンドンと大きくなり、”Direngrey”の薫さんに渡ってですねぇ、更に話が大きくなって薫さんのシグネイチャーギターが発売になる時に、限定100本だけSpiceAmpをセットで販売したんです。その時は大変でしたよ!!だって全てオイラの手作りですから、作業台の上はスパイス缶の山!!”ここは厨房ですか?”って感じでした。
その後も国内や海外のギタリストに渡りまして、代わりにサインを頂きました。BELLに来るお客さんなら知っていると思いますけど、店内に沢山の写真とサインがあるでしょ、あれですよ!!そして最近になって鮎川さんに使って頂けたと言う事なんです。
鮎川さんとシーナさんは心の広い方ですねぇ。画像OKだったのでご紹介させて頂きました。ありがとうございます!!
他のミュージシャンの写真に興味のある方はBELLに来てね!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL