22/05/30

毎度!!

今日、オイラのBELLBOXのボンネットからフロントガラスにかけて飛び散るように鳥の糞が・・・・・・・。

やっとスタートしましたよ!!コピバン。今回、二つのバンドを結成!!一つは”羽生OF神”メタルバンドね。
そしてもう一つが昨日が初練習だった”松田聖子”です!!オイラの中で「一度はやりたいコピーバンド」の中の一つだったSEIKOちゃんが実現ですよ!!
オイラは基本METALですけど、いろんなジャンルでバンドやったら楽しいやろうなーってBELLを創めて思いました。だからXもコスプレしてやりましたし、パフィーにも挑戦したんですよ。で、今回のSEIKOちゃんですけど、何年か前に一度SEIKOちゃんのディナーショーを嫁と見に行ったんです。嫁さんの同級生が働いているホテルでのディナーショーだったので、通常よりもお値打ちにチケットが手に入ったんですよ。その時はオイラ別にSEIKOちゃんが好きな訳ではなかったんですけど、ホテルのコース料理をおいしく頂いて、お酒も飲みながらほろ酔い気分で始まったSEIKOちゃんのディナーショー・・・・・・・・・・・

鳥肌物でした。SEIKOちゃんがステージに登場した時、オイラ今までに見た事のないオーラを感じました。”THE・芸能人”ですよ!!オイラ完全にSEIKOちゃんに釘付けでしたねぇ~。そしてあの名曲”赤いスイートピー”のイントロが始まった時、オイラ完全にKOされました。ディナーショーですから当然なんですけど距離が近いんですよ、そんな距離でSEIKOちゃんに”赤いスイートピー”を歌われてみぃ!!誰でも好きになりますよ。
さっきから”ちゃん”って呼んでるけど完全にSEIKOちゃんの方が年上やからね。オイラが小学校の2.3年生の時にSEKOちゃんは”青い珊瑚礁”を歌っていましたから、オイラよりも9~10才は年上なハズ。ディナーショーが6年前でオイラ今年40だから、その時のSEIKOちゃんは少なくとも43歳・・・・・・・・・・・43?
絶対に見えんて!!あんなもん、めっちゃカワイイ姉ちゃんにしか見えんかったて!!!

そして実現したSEIKOバンド。大所帯ですよ!!人数でもオイラの中で新記録ですわ。SEIKOちゃんにギター2人、ドラム、ベース、ピアノ、シンセ、パーカッションの計8人。昨日はパーカッションなしの7人でしたが、これがめちゃめちゃ楽しくてねぇ~、オイラ達弦楽器3人もSEIKOちゃんと同じステップ踏みながらの練習ですよ!!こんなのMETALLICAの時無かったからねぇ~。新しい挑戦です!!練習曲はとりあえず”夏の扉”と”チェリーブラッサム”の2曲だったんですけど、最初にしては結構良かったですよ。SEIKOちゃんも前評判どおり、ノリの良い子なので今からライブが楽しみですよ!!
ライブに来てくれる人はハッピ着て紙テープを持って来て下さい!!次回の練習は6月19日。”風は秋色”とオイラの大好きな”赤いスイートピー”の2曲が加わります。”羽生OF神”もやりたいし、これから忙しくなるぞ~!!

"SEIKO"バンド

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL