22/06/06

マイド?

またまたギター修理パニックですよ!!新たにフレット交換2本、ナット交換2本、更には来週ヘッド折れ修理と配線引き直しの2本が入ってくるみたいです!!ワーイ。パニックパニック~!!軽い現実逃避DEATH。そんな中、エクスプローラー色剥ぎは続いておりますがな。

朝オイラがリビングに向かうと中庭に金魚がいました。ハルくんとトモくんが近所の祭りで金魚すくいをしたんだって。金魚鉢に入れて、眺めながらのトモ君と嫁の会話です。

トモくん「カァイイネェ。」

嫁「可愛いねー、可愛いからお名前付けてあげたら?」

トモくん「ウン。」

嫁「どんなお名前にする?」

トモくん「タツオ。」

嫁「・・・・・・・・・・・・・・・タ、タツ・・もうちょっと可愛いお名前にしてあげたら?」

トモくん「ウン。ウメコ!!」

天才やら。どこからそんな名前思いつくんや?梅宮辰夫から来とるんか?そうだとしても3歳児が梅宮知っとるのもどうよ?
そんなトモ君の自慢はと言いますと、最近オムツからパンツにステップアップしたんですよ。オイラはオムツ仕様のオシリが可愛くて好きなんですけど、本人は相当パンツが嬉しいらしく、よくズボンを下げて見せてくれます。
しかし、彼はオムツとパンツの根本的な違いを解っておりません!!トモくんはお兄ちゃんと一緒だから嬉しいだけなんですよ、だからオシッコはオムツ感覚で普通にしております。ロックやら。

嫁がトモくんに”シーシー出る?”って聞きますよねぇ、するとトモくんは”シーシースル。”って言って嫁とトイレに向かうんですよ、トイレに着いて嫁がズボンとパンツを・・・・・・・・・・・してるじゃん!!みたいな。大丈夫かなぁ、普通は気持悪くて泣くか言うやら!!アイツぜんぜん平気で、パンツでするのを良しとしとるもん。

最近はオイラを起こす仕事をトモくんが任せられとるんやけど、それはもうありえん起動を描いて特攻してくるんですよ!!
ダダダダダダダダダーっと走ってきて、ひざからオイラに落ちてくるんです。それが最近は暑いから布団も薄いでしょ、足首ふんで転ぶように急所にジャンピングニーパッド!!オイラ熟睡からいきなり起きて激痛&悶絶そして深い眠りに・・・・・みたいな攻撃が毎日繰り返されるんやにぃ!!
横向いて寝ていてもいっしょやて。太ももか脇腹にジャンピングニーですわ。ジャンボ鶴田か!!オイラもすぐに起きればいいんやけど、これがね、なかなかね・・・・。
この攻撃と同じく怖いトモくんの必殺技がですねぇ、笑いながらオイラの顔に思いっきり座るんですよ~!!ドスン!!って座るんです。”痛い”って言うもんじゃありませんよ、そしてこの技にウェットパンツが加わったらどうなるんですかぁ~!!
昔ハルくんにトンカチでオデコを打たれて起こされた事があるんですけど、あの時の撲殺未遂よりもトモくんのジャンピングウェットパンツの方がオイラ怖いです。あ~、明日も来る・・・きっと来る。

ゴセイレッドなトモくん

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL