22/06/13

毎度!!

今日も続いてます、トラとの格闘。でも負けませんよ!!オイラがトラを倒すのが早いか、梅雨の明けるのが早いか、乞うご期待。
そして今日も変則的な修理品が入ってきましたよ!!当店ご利用のお客さん所有”DEAN/CADILLAC”です。このピンクのカワイイGuitarをですねぇ、ヘッド&ボディトップ全て”ラインストーン”仕様のキャワイイGuitarにドレスアップする事になったんですよ!!スゴくないですか!!
キャワイイとは言いましたけど、1粒3mmのラインストーンで全てを埋め尽くすんですから、作業自体はぜ~んぜんキャワイくないですよ!!むしろ地獄DEATH。

現在、作業代の上にはベンガルトラがふんぞり返っておりますので試しにそのトラのカッタウェイ部分に1粒乗っけてみたんです・・・・・・・・・
何も変わりません。何もかわりませんけどぉ!!こぉ~んな小っちゃい小っちゃいラインストーンで全てを埋め尽くすって、一体何粒必要なんやろ?

取りあえず20粒乗っけてみましたが・・・・・・・・・えっ、こんだけ?こんだけしか隠れないんですか!!と言う事は、この幅で横に10粒で200粒でぇ~・・・・この200粒が10個で2000粒でぇ~この2000粒のスペースがボディ全体とヘッドで・・・・・・・・えーっと、ざっくりと計算致しまして、20000粒DEATH!!・・・・・・・・完全なる現実逃避。

これはですねぇ究極のドSにならなきゃ、やってられないベンガルトラに対しまして究極のドMですな!!ご依頼頂きましたお方も女王様ですし。が~んばろっと!!まだちゃんとしたデザインが決まっていないので、先にデザインを決めて、そのデザインから使用するラインストーンのカラーの割合を決める所からスタートになりそうです。こちらも乞うご期待!!

DEAN/CADILLAC愛称"CANDYチャン"

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL