22/07/30

マ・・イ・・ド・・・。

あーあかん、しんどい。しんどすぎる。
今日もまだ熱があるんですよ、咳も鼻水も出るしねぇ・・・ですからベルの隣にある梶の木内科さんに行ってきましたよ。
店に張り紙して夕方行って来ました。オイラ、初期症状で病院へ行く事がないものですから、年に一度はお世話になる梶の木内科さんへ行く時はいつも”酷い”の極致!!待合室で座って待つことも無く奥のベッドへ通されまして、アイスノンをセッティングしてもらい、寝たまま先生が来るのを待ちます・・・・VIPやら。
そして寝たまま診察ですよ。そうしましたらいやな予感が的中!!”肺炎の疑いアリ”ですって。やっぱりトモくんの風邪をもらったんやん!!

そしてレントゲンを撮り、診察室へ・・・・・・助かった。肺炎じゃないってさ。
でも、今日と明日は点滴を打ってくださいと言われましたので、お店が気になっていましたが点滴を打つことになりました・・・・・長いね、40分くらい掛かりましたよ。オイラ3回くらい夢見ましたわ。

そして明日の予約を済まして病院を出ますと、BELLから一台の軽自動車が帰ろうとしているではありませんか!!オイラが近寄って行きましたらお客さんも気付いてくれまして、セーフ!!数日前にアコースティックギターを見に来られた女性のお客さんでしたよ!!
その時に見たエピフォンの赤いJ-45が気になって仕方が無かったんだってさ!!夢にも見たそうですよ。そして無事お買い上げ頂きました。ありがとうございました。

そしてクランプで圧着したままのレスポールの続きですよ・・・・・ここからは完成時をイメージしながら削っていきます。大体の形状は見えてきました!!ここから更に綺麗に仕上げていくのですが、オイラはここでリタイア。

また明日、点滴打ってからにします。

ボリュートを削り出した状態です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL