22/08/03

毎度。

多少は休めた月曜日。今日は少し風邪も良くなり、遅れに遅れている修理品を一気に進めますよ!!
先週末に大体の形状加工を済ませていた、ナビゲーターレスポールを塗装へ入れる状態に仕上げました。
ボリュート完成“ボリュート”と言う強度を増す為の膨らみを追加しましたので、ヘッドの付け根辺りは全体的に若干のシェイプ加工が入ります。ヘッド表ヘッド表も塗装の剥離やセルの割れがありますので、樹脂で一度フラットにしておきます。

さて、これで塗装工程に入れますよ。明日からは目止めからサンジングと進めていきます!!続いてエピフォンエクスプローラーの木地調整に入ろうと思ったんですけど、委託品が入荷しましたのでそちらを先にフルメンテナンスしました。AriaproⅡ/PE-60です。久しぶりに入荷しましたねぇ!!すでに店頭には出ておりますので興味のある方は是非見に来て下さい。・・・・・・ここで熱が出てきまして、37.7度。もう動けませんよ。
とりあえず飯を食べて薬を飲んで・・・・・・・・・少し復活。
木工ブースへ行く元気はありませんので、店頭修理へ。momoseストラトのカスタム配線に移りました。これはピックアップから各パーツ全ての配線材を交換しますので、まずはバラバラに。早速ピックアップの線から交換しようと思ったときに、(重)松田聖子のメンバーが4人来店。今日はピアノとシンセのパートを1フレーズずつ確認作業です。

オイラも気になっていた事なので今日は修理終了。さて、セイコセイコ~!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL