22/08/04

毎度。

今日は元気ですよ!!ようやく風邪も終わったみたいです。長かったぁ~、ホント大変でしたわ。

シーラー塗装後の画像今日はナビゲーターレスポールのシーラー噴きです。マホガニー材の目止めですね。これをやらないと、ずぅ~っと吸い込んじゃいますから最初に目を止めておくのですよ。トノコでも良いんですけど、今回は塗装範囲も狭いので、シーラーを2~3回塗装して明日まで乾燥。そして明日からは下地のサンジングに移ります。

そしてもう一つの修理品”MOMOSE/ストラト”の配線カスタムを行いました。仕様は、1ボリュームのみのシンプルな配線に使用していないトーンポットをスイッチに変更し、ノーマルの3シングル仕様と更にトーンポットのスイッチをONにすると5点セレクタースイッチのフロントとリアのポジションではフロント&リアのミックストーン、残りの3接点では3シングル全てのミックストーンが出せる計7音色のスペシャル配線です!!パーツは全て新品に交換し、配線材も全てビンテージ配線材を計3種類使用しました。もちろんハンダもビンテージ!!ネック・弦高・オクターブも全て調整し直して無事完成。出音ヤバイです!!MOMOSE配線カスタム終了

明日こそエクスプローラーの木地調整を進めます。そして夜は・・・・・・・・・しばらく戦っていなかったヒスコレバリトラレスポールいじめDEATH!!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL