22/08/19

毎度。

最近は修理が忙しくって、ずぅーっと他の仕事をホッタラカシにしていたんですよ。
そのホッタラカシもだんだんと目に付くようになり、今日はそのホッタラカシを片付ける事にしました。その中でも、店らしからぬプライスが表示されていない商品がむちゃくちゃありましたので、まずはここから。

・・・・・あのね、自分でも解っているんですよ!!毎回、展示したと同時にプライスを作ればそんなに大変じゃない事くらいね。

・・・・・・・でも、それが出来ないんだなぁ~。
ですから今回は大変でしたよ。”取り合えず商品だけは展示”っていう感じでしたから、ケースは付いているのか?他の付属品は??幾らで買い取ったっけ???これ、誰の????みたいに一つ一つに時間が掛かりまくり!!もうね、反省しましたよ。
これからは展示と同時にプライスを付けます!!当たり前の事を当たり前に行いますよっ!!
あとは入荷済みの商品の写真を撮ってホームページにアップしたり、出さなきゃいけない商品をメンテして店頭に並べたりと、まぁいろいろと大変でした。

明日からはまた修理です!!サドウスキー/STのナット交換に入る予定です。そしてGIBSON/SGのヘッドの打コン修正と指板剥がれ修正も行います。こちらはその後リフィニッシュの予定ですから、エピフォン/エクスプローラーのペグ穴を早く開けて先に塗装に移らないと・・・・・またまたパニックになっちゃいますねぇ。他にも配線修理やフレット交換などもありますし、気合をいれてぇ~がんばります!!

あ、関係ないですけど誰かカブトムシのオスを一匹くれませんかねぇ?ウチのハルくんが欲しいみたいなので、現在募集中です!!
早くしないと死んじゃいますから・・・・・・・・・誰かオイラ、いや、ハルくんにカブトムシをくだされ~!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL