22/09/11

毎度。

先日、車の定期点検を受けたんです・・・・初めてね。
オイラのベルボックスは今年の9月で丸2年になるんですけど、毎日の通勤距離が結構あるんですよね、だから・・・・・・・・

ハイ、50000キロ

こんな感じ。

このままいくと来年の車検時には75000kmオーバーだな。前のハイエースだってそうですよ!!ベルボックスの前だから、4年間乗りましたけど95000kmオーバー・・・みたいな。
でも、さすがはハイエースでしたよ。こんだけ走っていてもハイエースにしてはまだまだ余裕の走行距離!!ですから下取り値段もビックリするほど良くて190万だったんですよ!!下取りだったのに新車で一番上のグレードのプロボックスを買って、タイヤ買って、オーディオ買って、その他いろいろやってもらっても最後にお釣りをもらえましたからねぇ~ビックリしましたよ!!

このベルボックスはベル号三代目。一代目はラルゴ、二代目ハイエース、この三代目ベルボックスはまだまだ乗りますよ~!!”目指せ30万km”です!!しかぁ~し、ウリ坊達が小学生になった頃には買い替えなあかんやろね・・・・・。普段はベルボックスでぜぇ~んぜん問題ないんですよ、でもねぇ・・後部座席はさすがに狭い。だから、その頃には1BOXやろな・・・・。まあ、このベルボックスは歴代ベル号の中では一番調子が良くて気に入っていますから、30万kmオーバーでブチ壊れるまでにお金貯めます!!さぁ、修理修理~!!

なつかしの二代目ベル号

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL