22/09/19

毎度!!

龍の焼き物、進んできましたよ~!!

でも大変ですわ。相変わらず指先が燃えそうに熱いですよ!何も完成を決めずに進めているものですからねぇ、後からめちゃめちゃカッコイイ事とか思いついちゃったんだけど、今からだとオイラがやっとの思いで進めてきた龍の大半が吹っ飛ぶ事になってしまいますし・・・・・・・・・マイッタ。どうしようかと悩んでいる時に毎度御馴染み重松くんがお客さんを連れて来てくれましたよ!!

手前シゲマツくんに左からカズキさん・前川さん・マサシさん

何とこの重松くんを旅先案内人にした計4名様はですねぇ・・・・わざわざ関東からこの岐阜まで”オオサンショウウオ”を探しにきたんだって!!”え~っ”やら。でもまぁそうかもしれんね。なんか岐阜から関西方面にしか生息していないみたいだし、オイラも知りませんでしたよ。
そうそう、その来てくれたお客さんはですねぇ、まずは千葉から”カズキさん”と”マサシさん”。マサシさんは前にも1人千葉からケーキ持って来た人いましたよねぇ・・・・・・そうです、ガンクリくんです。そのガンクリくんと同じバンド”THORN”のギタリストなんです。
そしてもう1人のお客さんは、神奈川からお越しの”うしろから前川さん”です。BASS MAGAZINEを読んでいる人なら分かると思いますけど、”うしろから前川ベースNEW門”って言うコーナーあるでしょ、その前川さんです。なんか朝からサウショウウオを探して岐阜県をグルグル周っているみたいで、休憩がてらBELLに寄ってくれたみたいです。その後はまたまたサウショウウオ探しに出かけちゃいましたけどね!!

そしてみんなが帰った後も、オイラは龍に悩んでいるんですよ。どうしても配線を通すザグリ穴が気になっちゃうんですよねぇ~、なんか良い方法があったらオイラに教えてくださいよ。
明日は休みですから、ウリ坊達と遊んで息抜きしたら何か良いアイデアが浮かぶかもしれんね!!

現在の龍です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL