22/09/24

毎度!!

今日もハッキリしない天気でしたねぇ。でも明日は晴れるみたいですよ!!

これでようやくSGの着色に入れます。ですから今日はSGの着色準備だけはしておきました。予想以上に下地処理のサンジングに時間が掛かりましたから、指板のマスキングテープはすっかりプラスチックの板になっておりましたので一度取り除き、指板再度の塗装バリの処理をしてから、ヘッドのトップと指板のマスキングをやり直しておきました。明日が本当に晴れであれば、着色から仕上げのトップコートまで勧めます。ただし、ボディには着色後にラインが入りますので、トップコートは二度吹き程度で、ラインを入れてからは本格的にトップコートを乗せていきます。もう一本のエクスプローラーもカラーの詳細が決まりましたから、SGの進み具合によっては着色出来るかな・・・・・。

そして今日は、ここのところ格闘しておりました”龍”を一気に焼きまくりましてぇ~・・

取り合えず焼き上がりました

ジャジャーン!!出来ましたよ~!!!!!いやー、熱かったですわ。すっかり親指も火傷してしまいましたよ・・。
頭から尻尾まで取り合えずは焼きました。まだ、細かい部分は手直ししますけど・・・・・どうですかねぇ?まだここからが大変なんですよ。パーツやら塗装やら、決まっていない事だらけですからねぇー、一旦はここで休憩だな。

そしてそして、昨日の話でSeikoバンドのコーラス募集ありましたよねぇ、実はもう決まりました!!一度見学してもらってから本決まりですけど、ちゃんと女性2人のコーラス隊が見つかりました!!ヨカッタヨカッタ・・・・

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL