22/09/25

毎度!!

今日は良い天気でしたねぇ~!!
お陰でずぅーっと止まっていた塗装が出来ましたよ~!!予定通りにGIBSON/SGの着色をしました。画像では分かりづらいですけど濃いグレーです。お客さんには”EMGの黒”って言われたんですけど、EMGって艶なしなんでねぇ・・・・。
まぁ、明るい場所か隣に黒があればグレーって分かる程度の極めて黒に近いグレーですわ。

グレーになったSG

そしてそしてビッグニュ~ス!!!!!!あのね、本日さいたまスーパーアリーナでMETALLICAのライブがあるんですよ。ベルからも何人かのお客さんが見に行っておりますが、そのライブ会場から連絡がありました・・・・・・・
連絡をくれたのはギターメーカーのESPさん。何かと思いきや、凄い事が起こっていたんです!!何かと言いますと、あの”スパイスアンプ”が、遂に・・・遂に、遂にぃ!!

メタリカに渡ったんですよ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大泣き。

いや~やりましたよ、渡してくれたのは社長さん。ありがとうございます!!オイラの夢でしたから・・・・・・

スパイスアンプ

ある時、目に留まった調味料入れのフタに開いている穴が”スピーカーの穴”に見えたのが事の始まり。試行錯誤を繰り返して一号機が完成!!その後ESPさんが気に入ってくれまして、デル・アン・グレイの薫さんのモデルに限定セットにして販売。同時に数々のギタリストさんに渡して頂きました。もちろん凄い事だし、嬉しく思いました・・・・が、やはりその向こうにはメタリカが!!

“いつかメタリカに渡ったら嬉しいな~”

と心の中でずぅ~っと思っておりましたよ。それがねぇ・・・夢がかなったねぇ~!!早速サインをお願いしておきましたよ。もし何かもらう事が出来ましたら店頭に飾りますよ。その時は見に来てください!!

さぁー、気分も良いし、10時からはSeikoバンドの練習ですからねぇー、気合いれてぇ~遊びます!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL