22/10/24

毎度!!

今週も終わりましたねぇ。今日も修理と磨きで終わりましたよ・・・・。

まず修理の方ですが、Navigator/SGのオールメンテを行いました。これはずぅーっと前からパーツの入荷待ちで、今週末ようやく入って来ましたので無事に完了出来ました。このギターのお客さんに聞いたんですけど、何とこのSGは、会社の倉庫に放置してあったんだってさ!!それで、誰に聞いても要らなかったので引き取ってきたんだって。
むちゃむちゃエエやら!!だってナビケーターやにぃ。しかもビンテージ物ですわ!!羨ましいよね・・・。

スネアが組み込まれました!!そして気になるドラム磨きですよ!!これをねぇ、早く終わらせたいんです。結構頑張ったのであと少しなんですよ!!
今日は一番大変なスネアドラムとスネアスタンドをピッカピカにしてやりましたわ。これは大変やったね・・。だって仕様はフルスチールだから作業はフルピカールやったもんね。まぁ、”山は越えた”って感じです。
後はハイハットスタンドとシンバルスタンドくらいですから来週頭には完全に終わらせて、ギター修理に没頭しますよ!!

今週に入ってから更に入荷してきました。現在の修理状況ですけど、本当に簡単な調整以外は全て2週間以上のお預かりになると思います。ナット交換で1ヶ月以内、フレット交換や塗装修理になりますと10本以上の修理待ちになりますので年内はまず無理ですね・・・。
現在お預かりしている修理品に関しましては作業スケジュールを組みまして、なるべく早いうちにお渡し出来る様に努力します!!

・・・・・ですから、怒らずに待っていて下さい。それでは今週もありがとうございました!!

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL