22/11/13

毎度!!

今日も(重)松田聖子の練習ですよっ!!
よ~し、ぐぁんばるぞ!!!!!!・・・・・・お、重松くんが来た。・・・・・・・・・あ、順ちゃんが来た。・・・・・・・西村さんも来た・・・・・・・・・・・・・以上。

え゛ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええええええ~っ!!!!!

こんだけ?

ナンデ?

みんな連絡したやんっ!!!!!

えんどう豆と平岩君はそれぞれのバンドでライブだから来れないにしろ、ファンク長谷川は?なすびは?岡田コーラス隊は???
う~ん・・・ま、時間も勿体ないので4人でやってみましたよ!!パートはボーカル・ピアノ・ギター・ベース。ドラムもパーカスもおりませんから、みんなが体でテンポを取りながらの練習です。これって結構練習になりますねぇ・・・。
普段聞いているドラムがいない分みんなで合わせて行こうとする姿勢が、なんだか知りませんけど妙な一体感を生むんですよ。大人数の時よりも個人個人を意識して演奏する事が出来て、いい機会になりました。

ここで一旦休憩!!通路に出てジュースで一息・・・・・・

隣のBスタからは、いつもこの時間に練習している”GunSpice”の音が聞こえてきます。ちょっと外から覗いてみました・・・・・・”おぉ、がんばっとるねぇ~・・・”演奏するメンバーをいつもの様に彼女達が見学しております。・・・・・・・・・・・・ん?・・・彼女達?

おった~!!!!新しいコーラス隊見ぃ~つけたっ!!

彼女達を外に呼び、事情を話し、缶コーヒーをおごり、お願いしましたところ・・・・

・・・・・OK頂キマシタ。

やりましたよ、”三代目コーラス隊”の加入決定です!!・・・まだ一度もコーラスが練習に参加した事ないのに三代目ですわ。
二代目の岡田コーラス隊にはバンマス重松氏からメールを送リ、了承してもらいました。岡田姉妹のお姉さんは住んでいる所も遠くて、なかなか来るにも大変だったしね・・・。
その点、今回加入してもらった”三代目コーラス隊”は毎週SEIKOの隣で練習しておりますから完璧ですよ!!
練習終わりに音源を渡して軽い打ち合わせをし、来週の練習から参加してもらう事になってオイラ一安心。や~っと全員揃っての練習が出来ますわ・・・・。

ライブ日程が来年の1月29日ですから、年末年始などの練習出来ない土曜日を除くとですねぇ・・・練習出来ても残り5回。この5回で全ての曲の細かな部分まで仕上げ、コーラスとボーカルを合わせ、構成を考えた全体の完成度を上げなければなりません!!

・・・・・・・・やりますよ~!!オイラ達”(重)松田聖子”は絶対にオモシロカッコ良く、みんなの前に出て行きますよっ!!
ですから、来年の1月29日は是非U!INKに足を運んで下さいね~!!あっ、そうそう・・・”三代目コーラス隊”の発表は、また後日の日記で。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL