22/11/26

毎度。

今日もいろいろと忙しい一日でした・・・・。
まずはアメスタTLのフレット擦り合わせから始めましたよ。擦り合わせを終えてピカールで磨いて取り合えずはフレット完成。次のナット交換に入ります!!
そしてお客さん自主制作のベースのメンテナンスをしまして、そして更にアクリルレスポールの裏パネルの製作に入りました。アクリル板から切り出して、サイズに合わせて削っていきます。・・・・これが結構な手間なんですよ!!トグルスイッチとコントロールのパネル2枚を作るのですが、ついでに製作途中の”龍焼き”テレキャスターありましたよねぇ、アレのピックガードも切り出しておきました。アクリルクリアーじゃないとねぇ、せっかくの龍が隠れちゃいますから・・・。

そんな感じで夜になり、いつもお世話になっているギターコレクターさんが来られました。以前からお預かりしているギター3本の塗装修理に関する打ち合わせをしましたよ。何とか3本ともに方向は決まりましたので、順に進めてまいります。後はYOUTUBEでアラベスクをダウンロードしたり、ついでにウリ坊達の為にヒーロー物の主題歌も沢山ダウンロードですわ。これをCD-Rにまとめて家族でお出かけの際にBGMとして利用します!!・・・・・・さて、あと少しで閉店、もう少し裏パネルでも削りますわ・・・・・

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL