22/11/27

なつかしいでしょ!!

チクタクバンバン。

・・・・・・・・・毎度!!あ~、今日は聖子バンドの練習だったんだけどね、完全な練習不足でしたよ。
全曲間違いまくりでイライライライラ~ですわ。まぁ仕方が無い!!今週も忙しかったからねぇ、一度も復習出来んかったんですよ。オイラ忘れるスピードだけは誰にも負けませんから!!
毎回機材の入れ替えだけでも大変なんです。10人ですからねぇ・・・バンド機材以外の通常セットしてある備品は殆ど撤去!!ですから当然練習後は搬入・搬出の地獄ですわ。そして明日は開店と同時にスタジオ予約が入っておりますから掃除してから帰らないと明日が大変でしょ、ですから2部屋とも掃除をするやん、掃除をしたら今度はトイレに行きたくなっちゃってさ、タバコをやめたら便秘になっちまって、30分もトイレに篭りっきりですわ。お陰で現在の時間は午前1時28分です・・・・・・・ナンテコッタイ。

でもね、今日の仕事を見てくださいよ!!あのアクリルレスポールが完成しました。昨日の時点で裏パネの加工がほぼ完了しておりましたから、細かな外周の修正をしてぴったりと収まる様に削りました。そしてビス穴を開けまして完成。
コチラが完成したパネルです!!

見にくいけどパネルね

・・・・・・・見える?分りにくいけど。

コイツをビス止めするとこうなります。

クリア~やら!!

クリア~クリア~やら。自分で言って訳分らんけど・・・まぁいいや、ここまでやったらさぁ、ヘッドのロッドカバーもクリア~にしないかんやら。

エドワーズ風ですけど・・・

・・・・・作リマシタ。
で、この印の場所にビス穴を開けて、ヘッドに付けて完成!!見てくださいよ、店頭に陳列してみましたよ~!!
どうぞっ!!

ステルスギターですねぇ・・・

・・・・・見、見にくっ・・・・・

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL