22/12/02

毎度。

・・・・・いや~良かったわ~ホント可愛いね、聖子チャン!!
昨日行ってきましたよ、”30th Anniversary SEIKO MATSUDA Christmas Dinner Show”場所は岐阜の都ホテルです。

・・・・・朝から嫁とソワソワ&バタバタしながらも何とかお洒落をして出かけます。少し前から、「この日はお父さんとお母さんは一緒に仕事へ行く」とハルくん&トモくんには嘘をついておきましたので、出かける時にハルくんが”おとうさん、お仕事がんばってねー”だって。

・・・・・・・・凄い罪悪感。

そんな後ろめたい気持ちで嫁と目指すは”都ホテル”です。

JR岐阜駅午後3時40分ころに岐阜駅到着。ここからバスに乗り、都ホテル付近の停留所で降りまして後は徒歩で会場入り・・・・・ホテルのロータリー前にはベンツやBMW、そして見たこともない様な高級車がズラリ!!!!!やはり聖子チャンのディナーショウへ来るお客さんは不況知らずのVIP様が多い模様です。そしてロビーへ・・・・・

いよいよ来ちゃいましたねぇ~!!このポスターを見ると”来ちゃったねぇ~”って実感します。今回は、BELLのお客さんで今年「A.T.Sトレモロブロック」を共同開発した”まこっちゃん夫妻”も来ておりますのでロビーから電話をして合流、2人とも興奮気味です。そして4人で会場のある2階へ移動しました・・・・・

そこには風格漂う紳士的な叔父様や派手なドレスで着飾ったお姉様方が沢山おりまして、同じ空間にいるのにオイラ達とは違う空気と時間が流れている感じがビシビシと伝わってきましたよ・・・。

ディナーショウでもグッズ販売は行っております。嫁さんが聖子チャンの携帯ストラップが欲しいと言い出しオイラが買う羽目に。どうせならとオイラの分も買いました。これがねぇ、袋に入っていて何が出るのか分らない事になっているんです。いろんな衣装を着た聖子チャンがありまして、その中で”これはいらんな。”と言っていた着物バージョンがオイラに命中。嫁さんは可愛い衣装のバージョンが当たりました。
聖子ストラップ"着物バージョン"・・・・・・よ~く考えますと、これって一回¥1000-のくじ引きなんですよね。
くじの値段もVIPですな・・・。しかも嫁さん、聖子チャンの後頭部の色が剥げていると言い出し、VIPをかき分けて返品交換に行っちゃいました!!

・・・・・・・・・庶民代表ですから許して下さい。

フリードリンクを飲んで談笑しておりましたが、そろそろ時間も来ましたので会場入りです。

こんなに広かったっけ・・・?・・・・・・・こんなに広かったっけ?背伸びをして入場しているオイラ達は当然A席の最後尾ね。それでも正規の値段は¥43000-ですよっ!!・・・・・・ますます不況って何か分んなくなってきました。

さぁ、今からディナーです。久しぶりに味わう高級な味です。
さてさてどんな料理が出てくるのでしょう・・・・・・・(後半へ続く)

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL