22/12/15

ヤバイよ・・・・ウン・・・ヤバイ・・・・・・

毎度。
またあの波が来そうですよ!!その正体とは・・・・・

オイラのミニッツですよ。

コイツです。”ミニッツ”ですよ!!
2年前くらいにブームが去ってしまったんだけど、BELLの三階は2年前のまま・・・・・ミニッツ専用サーキットのままなんです。なぜ今になってミニッツなのかと言いますと、あるお客さんが買ってきたんですよ。それがね・・・・新型だったんです!!”MR-03″と言う新型シャーシ。・・・そりゃそうだわな、2年も経てば新車も出るわ。なんかね、パッと見ただけで走りやすそうな構造変更がされています。これを見たらねぇ、オイラ旧型シャーシで対抗したくなっちまいましてね、昔のミニッツ仲間にも声をかけて来年へ向けて準備する事になりましたよ。まだ何人が帰ってくるかは分りませんけど、とりあえず三階の大掃除からコースの作り直しです。オイラ3台ありましたけど、すでに2台は売却しちゃいましたから手元に残っているのは、ライトチューン程度の”MR-02″シャーシ1台のみ。簡単に言いますと、本気で遊んだ2台は売ってしまい、余ったパーツで組んだ1台が残っている感じなんだな。・・・まぁ、ほぼノーマルの方がブランク長いと丁度良いですわ。

さぁ~て、とりあえずニッケル水素電池の目を覚まさねば・・・・。

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL