22/12/26

毎度。

みなさんのクリスマスはどうでしたかねぇ・・・・・・
少なくともウチのウリ坊達にとっては良かったみたいです。今朝もオイラが起きてリビングへ行きますとテレビの前のソファに座ってマリオカート!!マリオカートはハンドル型のアダプターに通常のコントローラーをセットして遊ぶんですけど、ハルくんのハンドル1つしかないと、仮面ライダーオーズのベルトを貰ったにも関わらずトモくんがもの凄く怒るので、トモくんの分も買ってあげたんですよ、ですから2人してハンドルをグルングルン・・・・・そりゃもう夢中。コースによってはジャンプ台があったりするんですけど、そこでのトモくんが面白かったので写真を撮りました。

ジャンプするとバンザイしてしまうんです・・・

これです。

ハルクンは普通のハンドルさばきなんですけど、問題はトモくんです。キャラクターがジャンプする度にトモくんはハンドル持って頭の後ろまで万歳!!・・・・・。
もの凄いコントロールでした。まぁ、2人仲良く遊んでいるから二人とも良いクリスマスやったんやね。オイラも昨日ですけど、(重)松田聖子バンドのコーラス担当の真帆ちゃんがクリスマスケーキを作って来てくれましたよ~!!
美味しかったですよぉ~!!早速みんなで食べたんですけど・・・・・ホント美味かったわ。

オイラのケーキはサンタ付き。真帆チャンと"GUN SPICE"の皆さん

ケーキを取り分ける時に、みんなが気を使ってくれまして、オイラのケーキにはサンタさんが乗っておりましたよ。

そして今日は、今年最後のギタースクールがあったんですけど、ブラジル人の生徒さん達がまたまたケーキを持ってきてくれました!!何かねぇ、ブラジルのケーキで”パントーネ”って言うらしいですよ。そして”今年もお世話になりました。良いお年を・・・・”だってさ。

めちゃめちゃ日本語上手いし。

・・・・・・・・・・・さて、今年もスタジオベルを御利用頂きまして誠に有難うございました。
昔からベルに来てくれるお客さんや、また今年は特に新しいお客さんも増えました。本当にありがとうございます。
来年、スタジオベルは10周年を迎えます。あっという間の10年でしたが、この10年はとても内容の濃い、収穫の10年でした。この経験を生かして、更に楽しいBELLを目指してがんばりますよ!!

それではみなさん、良いお年を・・・・・・

生き埋め。

生き埋め。


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL