「中秋の名月」

「中秋の名月」
毎度!!
・・・今、店の駐車場で写して来ましたよ。

外は涼しいし、満月は綺麗やし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何故か24が見たくなってきたわ!!(笑)

次に中秋の名月が満月なのは2021年らしいですからねぇ。

東京オリンピックの翌年って事ですね!!
オイラ51歳やねっ!!

・・・そんな中秋の名月の今日はジャズベースのタッチアップが終わりましたよ。
ネックの方はもう少し時間が掛かりますけど、ひとまずボディの方は・・・

ビフォー&アフターこの通り、綺麗に戻りました。
そしてコチラ・・・

ヒスコレ・エイジド・BELLカスタムLP自分で言うのもなんですけどカッコエエですわ~。(笑)
少し前に当店にてAGED加工を施しましたヒスコレLPです。
今回はペグやブリッジなどをAGEDパーツに交換する為に入院して参りました。
ビスを外して交換とはいかないんです!!
ヘッドのブッシュを打ち直したり、ブリッジサドルの溝切りをしなければなりませんからね。
今日はまずペグとブッシュの交換をしましたので、ブリッジ側の作業は明日の完了予定です。

そんな感じで残り30分・・・

秘密の作業中・・・秘密の作業開始!!(笑)
最近塗装に入ったGroverjackson/Kellyなんですけど、あのBELLカスタム痛ギター1号機の「けいおん!」が旅立っていった代わりに新たな痛ギター2号機を製作しますんで、お楽しみに・・・

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL