「Integraがぁ・・・」


・・・壊れた!!

毎度。
接客中にいきなり右のスピーカーが“バリッ・・バッ・・・バリッバリバリッ”

そして何も聞こえなくなりました(汗

しゃーないわな。
だってさー、1974年製やもんwww
2009年に中古で買って、分解&クリーニングして、
今まで元気に動いとっただけでもスゲーですわ!!

最初は全面ゴールドだったんですよ。
それが、クリーニングしたら見事にシルバー!!

・・・煙草のヤニやったわwww

そんな訳で、次なるアンプが届きましたよ~♪

“DENON/PMA-700”

これまた凄いんですよ。
何と1年古い1973年製で当時の価格が¥125,000-だったんです!!
超高いよね~
流石は最上位機種!!

音も格段に良くなりまして、温かみもありながら分離の良いクリアーなサウンド!!
あのね、スマホとBluetoothスピーカーでOKかも知れませんけどね、
それだけじゃ心から楽しんで音楽は聴けんと思うな~

わっざわざデカい機材でレコード掃除して針を落として・・・
A面が終わったら針を上げてレコードひっくり返して・・・
みたいなwww

いやいや、また一段と楽しく音楽を聴きながら作業出来ますねぇ~♪

ギターだけじゃなく

オーディオの世界でも

ジャパンビンテージ万歳っ!!


「STUDIO BELL」
Used Electric guitar/Acoustic Guitar/Amplifier/Effector/Repair.
中古楽器の販売、修理、買い取りに関してのご相談はお気軽に。
エレキギター・アコースティックギターのカスタムなどのご相談はお気軽にどうぞ。
TEL&FAX 0574(63)6312
BELLの商品は全て中古(USED)です。選りすぐりの良品をお試しください。
買取り後、店内にてメンテナンスをしてベストな状態に仕上げます。
新品の良さは当然ありますが、”ジャパンビンテージ”と言われるほど
評価の高い80年前後の国産ギターは、しっかりとしたメンテナンスを施しますと、
最高の パフォーマンスを聞かせてくれます。是非お試し下さい。

Comments are closed.